
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

ダイヤの形をしたチョコを頂きに来ました、朱桜司です!

あんスタ つぶやき

f:id:tomatea:20170212201239j:image 

(お前はあれか?メルティーキスな朱桜司なのか…?)

f:id:tomatea:20170212201318p:imagef:id:tomatea:20170212201327p:imagef:id:tomatea:20170212201336p:imagef:id:tomatea:20170212201345p:image

見てくれこの予告の☆4☆5カード。全員私の推しなんだぜ?信じられるか?

f:id:tomatea:20170212203038j:image(暫くずっとこんな感じでした)

 

ということでやってきました初期推し現推しのなずにゃんと司くんです。 前回のお兄ちゃんズのカードの色思い出して頂ければ分かると思いますが

 

ええ、朱桜司はランボですとも!!!!

 

レオはポイボだと思うのですが…来ちゃいましたよ末っ子どうしてくれるんだ末っ子!

しかも見てください、友也くんが身につけている手袋、司くんのです。推しの友也くんと推しの司くん(自分の中では部活の天才すぎる先輩に振り回されるコンビ)が衣装チェンジとか最高じゃないか!!因みに2人とも同じ身長の167cmです。控えめに言って最高だね!

 

やっぱりなずにゃんはda枠がいいですね、赤とピンクほんと似合う。可愛い。レオはエプロンなんて珍しいイラストの上にモーションもあれで動くのでほんとレアなレアだと思います。何気初のイベント☆4になります。

 

ショコラフェスとなるとシナリオは結城先生なので、薫くんの様な一年以上来なくて荒ぶった暴走列車なお姉様方にはならないと信じたい… せめて一枚だけ取らせて…ホンマ…(リアルクソ忙しくて泣きたい) 

f:id:tomatea:20170212202134j:imagef:id:tomatea:20170212202142j:image

あー衣装もカードも赤い赤い

f:id:tomatea:20170212202202j:image

ア"ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

 

 

 

ふ、ふぅ1日経って落ち着い来ました。

改めてカード見てみると、なずにゃんのカードの方が開花後の構図がすごく良いんですよね…

傾向として構図が立体的なカードの方がランボの可能性があります。

最近のドリームトラベルは、ガチャとその前のホリデーとニューイヤーからして構図は関係なく公式の3-Aラッシュがあったので、それは除くとしますが、このクラスぐるみのラッシュとイラストの構図を考えても節分で零さんが来てるので、なずにゃんのランボの可能性がかなり高い。

 

え?でも前回と同じ属性のカードだよ?ダブるわけないじゃん。と思うかもしれませんが、

http://ulorientation.com/archives/1298

のランボまとめを見た感じ

f:id:tomatea:20170213121220p:image

2015年と2016年で必ず2回は属性のダブりがあります。実は2016年が後半に全くダブらなかっただけで、属性のダブりはあるわけです。

 

以上の考察から、司ランボの可能性よりもなずにゃんランボの可能性が高くなるわけですね。

今日の15時に告知が入りますが、ガチャは3-Bラッシュなら初☆5になるつむぎかと思ったのですが鉄虎くんでしたね! ☆4に大将がいるのでB組ラッシュのようなものですね…

 

まぁどっちがランボでもしんどいがな!!