
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

トイランドお疲れ様でした!

f:id:tomatea:20161126013353p:image

f:id:tomatea:20161126013409p:image

特効が結構付いてたのでちまちまやってました。 ☆4 2枚は風雲のちーちゃん先輩以来ですかね? というか今回走らなさすぎじゃね?! 次イベか?次イベ待ちなのか?!

ストーリーの方は修学旅行帰りの弓弦に戸惑う桃李と、亀裂の入っている葵兄弟の話でした。 クリスマスの前触れとしてあえて辛く書かれていたのではないかと思います。

 

にしてもみんな衣装可愛すぎやしませんかね…f:id:tomatea:20161126014030p:imagef:id:tomatea:20161126014040p:imagef:id:tomatea:20161126014054p:imagef:id:tomatea:20161126014151p:image

成果は弓弦1枚、桃李3枚、ひなた2枚で終えました。開花させて衣装ゲットして楽しみたいと思います。

 

明日はふっ復刻ーー!

明日には凛月取れそうなので頑張りますよ〜♪