
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

復刻!王の騎行 その1

 f:id:tomatea:20161123071923j:image

前々回のハロウィン記事でも書きましたが、あの後から王の騎行走ることにしました。

 f:id:tomatea:20161123082513p:imagef:id:tomatea:20161123082512p:image

f:id:tomatea:20161123085410p:image

推しなので勿論最後まで走ります。

目標1週(3日間)で182万ずつ、5週で910万を予定しているのですが、出来ることなら年末(4週目)には終わらせたいのが個人的な目標です。 

となると、1週228万ずつ稼げばいける計算です。(頑張れ頑張れ…

 

司とレオ推しならキーでストーリー全部開けてるやろと思うのですが、実は配布キーの数の関係でエピローグ①〜④とknightsの出番がある序盤少ししか開けられてないのです…なので虫食いの状態で読むという感じになりますw

 

f:id:tomatea:20161123085847p:image

結果から申しますと今回はここまで行きました。4週コースならちょっと貯金が出来た感じですね。

 

あと3週もあるので

1週目:1週目で手に入れた泉・嵐・レオの話

2週目:手に入れる予定の凛月の話+キラーズの話

3週目:ちょっと早いけど司の話

4週目:「箱の中の楽園」「ロビンフッド」を踏まえての司とレオの話

で行こうかと思います。

 

まず泉さん

f:id:tomatea:20161123083759p:image

f:id:tomatea:20161123083927p:image

プロデュース中の泉さんのシーンとストーリー中の泉さんの一言。 デュエルとスターマインで大分前に出ていたイメージがあったので、泉さんが後方に回って後輩であるかさくんを支えるという形に驚きました。

ジャッジメントは司とレオが中心と泉さんが言ってるので仕方ないのですが、もう少しこの時の泉さん心境が知りたかったなーと小説3巻読んでると思うところです。

 

続いてナルちゃん

f:id:tomatea:20161123084524p:image

 f:id:tomatea:20161123084344p:image

f:id:tomatea:20161123084435p:image

f:id:tomatea:20161123085051p:image

いつもは結構余裕ある感じのナルちゃんが珍しく頑張らなきゃって感じになってるのが新鮮でした…

knightsイベのスチールでナルちゃんって大体お姉ちゃん・女王の貫禄ある表情だったのが、ここで男の表情するナルちゃん、 色気が溢れる感じではなくそこに憂い感じがあってとても好きです。(花鳥風月の開花前はTHE男の美人って感じで惚れる)

 

で、最後にレオ

といきたかったのですが、司同様「箱の中の楽園」「ロビンフッド」を含めた話をしたいので次の記事に回します! ではでは