トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

ハロウィンお疲れ様でした!

f:id:tomatea:20161111090230p:image(前回のバンド上げ忘れてた気が…前回は120万ちょいて終えました)

復刻頑張りたかったので最終日に110万いくように調節しながら走ってました。スポドリ5本は温存…

f:id:tomatea:20161111090407p:image

つむぎちゃんゲットできてて安心しました。

 

今回から深夜にちょっと起きてやっていたのですが、昼間にダイヤ砕いて走るよりかは効率が良かった… 今回昼間にそこまでアプリ起動してないのもあるのですがね。

ストーリーはvalkyrieもswitchも良かった!

宗さんの変化にすごく感動しました…f:id:tomatea:20161112104350p:image(こんな穏やかな表情できるのか…と驚きもしましたし)f:id:tomatea:20161112104607p:image

f:id:tomatea:20161112104641p:image

f:id:tomatea:20161112104740p:image

f:id:tomatea:20161112104825p:image(switchはつむぎちゃん推しです。つむぎちゃんのほほんとしても実力はあり人脈もある、ぶっちゃけ本心で何を考えてるか分からないところがすごく好きです。)

ここのやり取りで、昔した事に対してつむぎちゃんがどう思っているのか聞けたので良かったですありがとう日日日先生。 あんスタ生徒の中で一番恐ろしいのは英智ではなくつむぎちゃんだと思います。

f:id:tomatea:20161112110117p:imagef:id:tomatea:20161112110130p:image

つむぎちゃん関連ならこのシーンも好きです。

 

switchでは今回宙くんがメインだった訳ですが、 1-Bのクラスメイトとの関わりがおぼろげだったので、今回はっきりと分かって良かったのとひたすらに可愛かった…フルーツパーラーで光くんと宙くんが仲良しなのは渾名から察していたのですが、天使と天使がキャフフするとこんなにもハロウィンは可愛くなるのか…f:id:tomatea:20161112110440p:image

あとこのシーン

f:id:tomatea:20161112110530p:imagef:id:tomatea:20161112110558p:imagef:id:tomatea:20161112110650p:image

吹いた麦茶返して…(笑)

 

去年のハロウィンで凛月とレオが出ていた訳なのですが、今回みかちゃん関連でナルちゃんが出て来ました。

f:id:tomatea:20161112111154p:imagef:id:tomatea:20161112111216p:imagef:id:tomatea:20161112111231p:image

(去年のナルちゃん気になる…!)

 

凛月のハロウィンアフターもありましたし、ジャッジメント後の泉さんや司くんの暴走気味も分かってknightsP的にも嬉しいハロウィンになりました。

 f:id:tomatea:20161112111323p:imagef:id:tomatea:20161112111356p:imagef:id:tomatea:20161112111429p:image

次のイベントレオが来そうな予感がしてハラハラ…お願いだまだ休ませてくれさい…

 

 

 

 

ハロウィンは終わりましたが私の戦いはここからです。 

f:id:tomatea:20161112111534p:image

実はまだ10万近くしか貯められてなくて当初の180万行くか心配なのですが、初日だから仕方ない。月曜の昼まで頑張って走りますー!

今回ノルマクリアすればキラーズレオが来ますので…パーラーかさくんと並べて楽しもうと思います。

 

目指せ910万の男!

f:id:tomatea:20161112111752p:image