
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

デュエル完走

あんスタ

f:id:tomatea:20161015203942p:imagef:id:tomatea:20161015203958p:imagef:id:tomatea:20161015204027p:image

今更ながら、お疲れ様でしたッ!!!!

(10月13日には終わってました)

 

次からは15日間でやります(笑)何故こんなに早く進めてしまったのか…

 

principalの時期前からあんスタを始めたのですが、開始当初からずっとこの伝説のデュエルを読みたくて読みたくて仕方がなかったのです!

(瀬名泉が!!瀬名泉がやばい! とよく聞きましたし、某シーンがよくネットでコラで遊ばれていたのを知っていたので…w)

f:id:tomatea:20161024005530p:image

蓋を開けてみたら発端は瀬名泉にはあらず朱桜司にあり。ジャッジメントもそうだけど喧嘩は買うし売る人であったか司くんや…

f:id:tomatea:20161024005555p:image

f:id:tomatea:20161024005539p:imageそしてこのホッケーの返しである 

f:id:tomatea:20161031005818p:image

f:id:tomatea:20161031005832p:image

f:id:tomatea:20161031005846p:image

(凛月くんは寝てる…?)

先輩方からは懐かしいものを引っ張ってきた上に末っ子が勝手に決めてきてしまったわけですからそりゃ沈黙ですわ。

f:id:tomatea:20161031005932p:image瀬名先輩首締めないで

 ガチャストのロビンフッド・イベントの魔法使いでデュエルの形式のライブの話はすこし確認出来るので見返したい所です。

また、ユニットソングドラマパートの「瀬名先輩が笑顔の時は危険だと経験則から理解しております!」

と言っていたのはそういうことか…とやっと納得しました。

この後合同練習の話になるのですが、

幼馴染の凛月くんと真緒くんの関わりが初めて読めて本当に良かったです! (バンドアンサンブルのイベント後に始めたのでこの2人のことあまり知らなかったのです…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もうちょい掘り下げて欲しいところなのですが、後は修学旅行やらバンドアンサンブルをキーや復刻で回収するしかないですね。

それと泉さんと真くん。

 f:id:tomatea:20161031010216p:image

(ヤットヨメタヨヨカッタヨー

本編も無事エンディングまで辿り着いたので問題の拉致の件も知っていたのですが、にしたって気持ち悪いぞ瀬名泉!が半分、スターマイン読んでたのでなんとも言えない気持ちになる半分でした。 泉さんが幸せならもうなんでもいいや。

デュエルシーンは皆様かっこよくて好きです。特にこの

f:id:tomatea:20161024011251p:image

泉さんとか

f:id:tomatea:20161031010238p:image

嵐お姉ちゃんは女王感ぱねぇ…色調が私好みです。

f:id:tomatea:20161031010356p:image

凛月くんは猫みたいで、

f:id:tomatea:20161031010409p:image

司くんはこりゃ天使や。

トリスタは個人的にスバルの開花前イラストがすごく好きです。可愛い(*´∇`*)

 

次に走るのはジャッジメントです。

七夕祭少し走ってたんですけど、後回しにしても良くなったのでリセットかかっても良いので後回しにします。

ジャッジメント後回しにすると年明け後からリアルが本当に忙しくなるのでガチ走りできなくなるんです…

 

f:id:tomatea:20161031010858p:image

目指せ910万の男…