
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

推しが引けました報告。

ついに来たかと…思いました。

f:id:tomatea:20161009204505p:imagef:id:tomatea:20161009204508p:image

あんスタ1番の推し 朱桜司くんの初のガチャ☆5と、fgoで一番好きな邪ンヌさんピックアップ。 もういっそのこと殺せと思いながら待ってました。(司ガチャは前々回の記事でフラグ立てたらこれですよ…ホホホ)

司くんの方は70連で

f:id:tomatea:20161009204732p:image

カンストしました。

ロビンフッドのレオで同じくらい回して一枚も来なかった記憶があったので司くんが同じ回数でカンストしたのはAmazing…☆ 

 

で、問題のfgo。

実はロビンフッドと同じ時期のサマー玉藻を狙って全く来なかった思い出や、イリヤたんペロペロと思って引いたらまさかの特攻術鯖揃うなど、カルナピックアップ(2.3月頃)から引く回数は何度もあり引いてるのにも関わらず☆5鯖がこないという苦い記憶があります。

正直来ないもんだと、これは貢ぐだけだと10連したところ、

f:id:tomatea:20161009205332p:image

f:id:tomatea:20161009205358p:image

f:id:tomatea:20161009205438p:image

来ました…今でも信じられません。

どうしました、その顔はと言われてもマジでびっくりしたんですもん…

最終再臨素材の血の涙石は当初から集めていたのでしっかり残ってましたし、取りこぼしは今回のネロイベで回収できたので、無事90まで上げ切ることができました。f:id:tomatea:20161009205927p:image

強化とスキマにはしてないので強化はとりあえずします。 スキマは出来ればという感じで。

 

 

おまけの10連結果とポイント1回f:id:tomatea:20161009210226p:image

f:id:tomatea:20161009210150p:image

(最近あんすー運やけに良くないでしょうか…;

  

 

f:id:tomatea:20161009210609p:image

イベントも明日までなのでできる限り頑張りたいと思います。ちーちゃん先輩2枚はいきたいですね。

この後デュエルのナルちゃん1枚残ってるので、フルーツパーラー全員カンストさせて挑みたいと思います。

 

暫くは休ませて欲しい('、3_ヽ)_

(だが公式は無情なり)