
トマトの駄文置き場

トマトが文章力なくただ日記つけてるだけ

festa!

あんスタ

9月22日〜25日まで池袋で行われていた

あんさんぶるスターズ welcome to festa(http://www.ensemblestars-festa.com)に24日、行ってきました。

f:id:tomatea:20160927083349j:imageknights…‼︎

物販も展示も回りたかったので始発乗るくらいの気持ちで行ったのですが、道中チケットを忘れたのを思い出して慌てて帰りましたw

物販の整理券が1408番だいぶ後ろの方だったので、今思うと展示を先に見に行けば、スムーズに予定こなせたのかな?という感じでした。

  あんスタの公式イベントに行くのが初めてだったのですが、皆さん推しをイメージとした私服や痛バ持ってて凄いなーと驚きました。司くん推しの私は9月上旬に出ていたBIGぬいぐるみ持って行ったのですが、司くん持ってる人見かけなかったです。(王様は居ました)

 

物販に入れたのが13時、そこから30〜45分物販の60〜90分のくじでした。 施設内にトイレが無いので飲み物を持ってこなかったのがいけなかった…かなりの暑さでした。 あと待機列話す人が居ないとだいぶ寂しい思いをしたので次は友人連れて行きます(涙目)

f:id:tomatea:20161009202511j:image

くじの方は4回やって全部C賞でびっくりしました。推しの司くんと友也くんが引けたので良かったです。

f:id:tomatea:20161009202656j:image

その後16時前には展示ブースへ。

f:id:tomatea:20161009202928j:image

f:id:tomatea:20161009203018j:imagef:id:tomatea:20161009203039j:imagef:id:tomatea:20161009203105j:imagef:id:tomatea:20161009203204j:imagef:id:tomatea:20161009203241j:image

(この司くん、王冠がサイズぴったりで驚いたのとその場に居合わせたお姉様が何人か写真撮られていて持って来て良かったなーと思いました。王様もUFOキャッチャーで取れてれば出来たのに…売切れダッタヨ…orz)f:id:tomatea:20161009203554j:imagef:id:tomatea:20161009203645j:image

f:id:tomatea:20161009203800j:imagef:id:tomatea:20161009203942j:image

 

あっという間でとても楽しい時間でした。

一周年記念のタイミングであんスタを始めたのですが、こうしてイベントをやって下さるのは有難く嬉しいものですね。

またこういった機会があれば足を運びたいと思います。 さてイベント走りますかね